大好きな彼と2人きりの旅行

今の彼と初めて沖縄旅行に行きました。バイトと大学で忙しい中、やっとの思いで沖縄行きの格安航空券をゲットして3日休んで行きました。
午後3時頃着いたのですが凄く暑かったです。東京はまだ冬だったからかなり厚着してたけど間違いでした。
暑さにうんざりし、さらにうんざりしたのは沖縄には電車が無いってことです。空港の案内所で半ばキレぎみに「どうやって那覇まで行ったらいいの?」って聞いたらモノレールがあるというのでモノレールに乗ってホテルまで行きました。
2人とも飛行機とモノレールでかなり疲れました。ホテルに着いてから一息つこうってことになって私も彼もスマホでゲームしてたのですが眠くなったので少し昼寝しようと寝たのですが起きたら夜の1時でした。彼も寝てたしそのまま寝ました。
朝は突然客室清掃のおばさんが入ってきて起こされました。すぐに出ていったけど寝てるところに入ってくるとかマジ最悪でした。迷惑とか考えないのかなって感じでした。
おばさん達のせいでかなりテンション下がったし、外は超暑かったので観光どころじゃなくてガストに入って涼みました。なんか地元の女子高生が東京から来たうちらが珍しいのかチラチラみててウザかったです。
結局3日ずっと暑いばかりでだいたいガストかマックかカラオケで過ごしました。まあ前々からカラオケ行きたかったので良かったけど、今度はもう少し涼しい時に来たいねって言いました。でも大好きな彼と2人きりの旅行は幸せでした。